契約がどうだこうだの話

こちらの内部情報なんでどうでもいいことなんですが、長年使ってきたエキサイトブログの
契約を今月から無料モードにしたので、写真のUPが出来なくなったのと、広告がどっかに掲載
されるようになります。すみません。広告とか面倒くさいのが大嫌いなので出てこないように
有料版を使っていたんですが、今後はまあ節約ということで。。。。「おちょうの奴、ついに
アフィリエイトに手を出したな」と思われるのは何となく心外なので書いときました!
何で心外なんだと聞かれると何となくなんですけどね・・・

 故郷は雪が降り始めたと聞きました。もう関西も寒いですしそんな季節なんですね。
鍋も旨いわけだよ。風邪も引くわけだよ。

 知り合いが温泉のサイトを立ち上げるなど好きなことをやっている姿を見ると、
なんだかちょっと羨ましくなりますね。ジャンプ買って見たりすると、自分も描いたり
してみたいなぁと思ったり(思うだけ)。自分もそのうち、子どもと一緒に過ごしながら
色々やったりできるのかなぁ。10~20代より自分のことだけに時間使えないけれど、
やれないことはないんだろうな。やろうと思わないと出来ないだろうなぁ。
元来重たい腰がそう考えると更に重くなります。
そんなこと考えながら、断舎利とかしてました。
そして圧倒的に増えてきたタンスのユニクロ率。



035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2013-11-13 19:21 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710