人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヵ月半になったーよ

・うん、送信しようとしたら戻るボタン押しちゃったんだ
・そしたらまあ、記事が全部消えたんだ
・書くのめんどくさくなったよね!!!!!!!!
・ゲットしたベビーカーが最高なんだぜって自慢書こうと思ったらコレだよ!
・息子はかわいいよ!!!!(半ギレ


web拍手おたよりお返事
2013/07/15  23:13
・MoE内であったら言おうかと思ってたんだが、もにおくん生まれてたんだな~おめでとうw
 おちょうさんは人の気持ちわかるこやし、いいママになれるとおもうでb
子育て大変だとおもうけどがんばってな!
 Lvice

→人の気持ちがわからないことで有名なんですがそうでもなかったんだな私!!
 おかげで楽しく育児さしてもらってますよー
 週末たまーーーにinしてるお
 遊べたらいいねい。
 もにお抱いてて片手打ちだからシンプルな返信でごめんねw

   




035.gifweb拍手!040.gif
by otyou0710 | 2013-07-30 23:01 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710