パイオツカイデー(呪文

・すまない、タイトルはまたしても意味が無いんだ
ガチャ一回500円、体力回復400円wwwwwwwww
 なんていう記事を見て、ハッハッハ他のオンゲーは地獄だなーとか思ってたら
 MoEでも1回1000円のガチャが出ていましたナンテコッタイ
・それより運営はハッキング被害に遭った人数とか対策とか発表しないんでしょーか
 報告してきた人のみこっそり対応してる系なのか!?
・PASS変更してねーだけで終わりなんだろうか。
・ちゃんと対策していかないと課金者ますます減るぞ!
・それはそうとデザコンが発表されてましたね!
・入賞者の皆さんおめでとうございます
・やっぱダメだったわ会場もきっと盛り上がっていることでしょう
・所持アカウント全部、ゆやんのデザインにぶっこんでおきました
・見返りは判ってるな?
・現ナマでおk

・暇なときに赤ちゃんをネタにして4コマ描いてるんですが結構好評です(主に身内に
・気が向いたらUPしてもいいかもしれんけど面白がってるの自分だけかもしれんww
・まあ親ばかです
・息子は今寝言言いながら寝てます
・アーとかウーとかでも寝言になるんだね
・勉強になった
 
・あとこれ絶対流行ると思うんですけどてかもう流行ってるらしい超イイ
TINT(ティント)
http://www.tinthairchalk.jp/
・皆がカラフルになればたのしーね!
・そんな私はセレモニー写真のためにママっぽいスーツ購入しました
・スーツなんて長らく着てなかったなあ
・一般のママ姿からブレない様、一応世間に溶け込んでいます
・気持ち的にはなんかコスプレしてるみたい
・私がママファッションとか(笑)
・ただのゲーマー主婦やで



035.gifweb拍手!040.gif



2013/06/15 06:04

・昔は梅雨って嫌いだったけど、最近はこのしっとりした雰囲気も楽しめるように
 なりましたwこれって歳のせいかしら・・・。
メインアカウントはおかげさまで無事戻ってきたよ!
適当に打ち込んだ秘密の質問が奇跡の正解だった!
諦めない事の大切さをMOEが教えてくれました(キリッ
そしてWarで突然動かなくなったおちょうちゃんを見捨てる気まんまんの私であった!

 あ、ダイジョーブダイジョーブ
慣れると子供抱っこしながら片手で逃げるくらいは出来るようになるから('∀'ノシ←(ダメな人
by/エム

→梅雨はどうしても苦手だけど、少し温度下がるのがありがたいっちゃありがたいネ
 でも洗濯を外に干すっていうことをやりはじめてからは、雨がやっぱり天敵だ!!!

 アカウント戻ってきてよかったねー!
秘密の質問、知り合いはそこを忘れてアウトーだったらしいから
確かに諦めないのは大事のようだねww

 warは・・・まあ・・・1回出たら最後、死んでも構わないってスタイルだし・・・(震え声

 赤ちゃんは今寝言言って寝てますww
 可愛いしほうっておけない!!
[PR]
by otyou0710 | 2013-06-27 16:28 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710