人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとりさん

今日はしっとりする音楽を好んで聴いておりました。
梅雨入ったしね。しっとりしとしとだよね。うん。

柴咲コウ -影
白夜行ドラマ全部見てないんですがこのテーマ曲はかなりキます。
なんてすんばらしー声なんだ。生まれ変われるなら柴咲コウになりたい!

そういやなんかちょっと悲しい系のドラマでは最近雲の階段にハマってました。
次でもう最終回か。主人公超イケメンでかっこいいですよね。ともだちの森
コレクションのCM結構すきw




熊木杏里/誕生日
今日産まれた赤ちゃんを紹介する5分間だけの番組がやってるんですが
妊娠中によく見てました。その番組のテーマソング。2番初めて聞いたww


035.gifweb拍手!040.gif



2013/06/06 20:23
・全国放送でなんてこを、、久しぶりに姿見せたから喜んでtellしたみたいじゃないか!!!
そんなんじゃないし!ちょーっと調子どうとかおっぱい出てますかとか聞きたかっただけだし、
何か用事があったわけじゃないから、
まぁ、そのうち遊ぼう。
ペットのプレゼントは無い!私は元気です。
                     ゅぅゃ

→何さりげなくセクハラかましてるんだ!へんたい!へんたい!
 久々に脳筋キャラスキル戻してワクワクしてwarに出たらゆやんのFBで
 焼け死んだんだがどうしてくれる!
 そのうち新しいマップとか連れてってくれ!
 ペットないのーーー。なんでーー。

2013/06/07 19:30
・パソコン壊れちゃった(´・ω・`)今月フラワー杯出るし新しいの買わなきゃだわ・・・。
今度一緒にWarいこーw byエム

→ああそれで姿見せれてなかったん?色んな方面に心配されてたぞ。
てかキャラ消えたってほんと?うちの知り合いも消えたとかいってたんだけど
どうなってんだろうね。アカウントは生きてるらしいけど。そっちは大丈夫だった?
warいこうね。でも突然中の人がモニオのお世話で動かなくなる率が上がったぞ!
それでもいいなら。。
by otyou0710 | 2013-06-13 19:30 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710