人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルマゲ丼

タイトルに特に意味なんてありません
P鯖で久々にwarに出てみたらトールの性能が落ちててビックリしました。
つか久々すぎて5秒くらいで死にましたけどね!自分死ぬの早ッ
これはトールの性能が落ちたからに違いないな!ハッハッハ      チクショー
私なんぞは粛々とヒラやってろってことですか!
でももう操作的にメンバーの役に立たなさそう・・・廃物資たんまり銀行に
詰まってましたけど・・・
今の流行のヒラ構成は何なんですかね。
こういうの気になるところがやはり自分廃人だなと思います

しかし久々にやるとやっぱりMoEは楽しいですね~
うちのもに息子をがんばって夢の世界に追いやってちょこちょこ遊んでいます。
いい気分転換になるわぁ~
家ageにも遊びに行って散財しまくってしまいました ハッハッハ・・・
美容もチョコチョコ上げたり・・・
人狼もやりたいんですがーまとまってPC前に居るのがまだ厳しそうだ・・・
コチラもそのうちー

まだカーチャン2ヶ月目になったばかりですが、これから出産の方とかで
判らないこととかあれば私に判る範囲で答えますよ!答えさせて!
返事クソ遅いと思いますが・・・


私信、ゆやんへ
放置中にtell何回かきてるけどちゃんと見てるよ
ペットのプレゼントはまだか




035.gifweb拍手!040.gif
by otyou0710 | 2013-06-04 14:13 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710