人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃみろくわーい

なんか北朝鮮系が物騒ぽいので、これ置いときます。
3:30あたりで唐突すぎて噴いたww
まあ最初のコラっぽい写真で笑っちゃうんですけど




暖かくなったし、タミオな感じで・・




も、もちろん胎教音楽とかもたまに聴いてますよ・・・たまに・・・
ベートーヴェンてやっぱ名曲多すぎるよね




ちょっと前まで深夜アニメでやってた曲かな?
とてもいい曲だなと思って耳に残ってます
内容は知らん




ふしぎな~~!ちからさ~~!




全然関係ない話だけど、最近はじまったジャンプのワールドトリガーってマンガが
好きです。どんな展開になってくんだろう!?バルジみたいに半ばな感じでは
終わらないで欲しい・・・ むしろブリーチとかダラダラやってるのをやめろうわっなにをするー

どうぶつの森はリア友もやり始めてくれて一緒に遊んでます。
やっぱ知ってる人と遊ぶと楽しいね~!

あとは・・・
衝動買いでジルスチュアートの2013スプリングコレクションを揃えてしまいました!HAHHA
あまりにもモデルさんが可愛すぎたので・・・ベビーグッズでお金使ってるのに
何やってんだって話ですがッ
旦那さんに見られたらしばかれるヒイィ
http://www.eshop.jillstuart-beauty.com/series/2013spring-collection/

035.gifweb拍手!040.gif



2013/02/26 09:53
・アルバムがくるぞおおお Mira

→電気活動嬉しい!マイアミ天国みたいのはもうでないんだろうかww
by otyou0710 | 2013-03-12 00:42 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710