シャンプー『ティモテ』、19年ぶりに日本再上陸

私世代にドキドキする話題ですねwww

シャンプー『ティモテ』、19年ぶりに日本再上陸
http://beauty.oricon.co.jp/news/2021533/full/


4月15日に発売だそうです。すげーきになる!
今回はノンシリコンタイプになるっぽいですが、ノンシリコンだとギシギシする
タイプのがあるけど、ティモテは違うといいなぁ。。。
匂いとか昔と同じなのかなぁ(昔の覚えてないけど・・・)



2013/02/01 22:25
・悪評でも目立ちさえすれば、後々売れる事に繋がるって考えてるかもしれないけどね
実際ほぼファンくらいしか名前覚えて無さそうだけど、ワイドショーで目立ってるし

→悪評で目だって売れるねぇ・・・もしそうだとしてもやっぱり周りの大人が考えナシ
 だなぁって私からは見えちゃいましたね。
 本人は今は何とか気丈に振舞って頑張れてるかもしれないけど、後から悩んだり
 しなきゃいいなぁと心配です。「新しくキレイな髪が生えるし、いいや!」って、前向きに
 なれるならいいんだけどね・・・。 考え方の古い私には、単に悲しい出来事に見えてしまった。





035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2013-02-12 23:14 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710