趣味:妄想

家なんかでポケ~っとしていると、こんな商品あったら便利なのになぁ。。
っての、たまに思いつきませんか?

 そういうときに、商品にしてくれそうな会社に、
「こんな商品考えたよー!きっと売れると思うから企画書送ってもいい?」
みたいなメールとか送ったりするんですけど、大概はお断りされてしまうんですよね。
そういうのは募集してませーんで断られちゃう。

 私的にはどんなもんか話し聞くだけでも聞いてみて欲しいし、もし商品化して
くれるなら徹底的に協力しちゃうつもりなんだけど、やっぱこういう人って会社からすると
面倒くさい迷惑な奴扱いなんですかね? 常識的に考えて失礼だったりするんかな?

今まで思いついた商品の中には、数年経ってから、
「あ~そうそうこんな感じの商品欲しかったのだわ!」みたいなのが
製品化されてたこともちょこちょこあったので、私のアイディアはあながち悪い方向に
向いてるわけじゃないんじゃないかと自負してるんですけど、会社からしたらいきなり
メールとか電話とかしてくる頭おかしい人扱いとかになっちゃってんですかね。
ただの無名の主婦だと立場弱いんかなぁ。

もうちょっとノリノリな社員さんが企画部にいたらいいのに!とか
会社のせいにして、他の会社にもアタックをかける懲りない私です。

だって絶対売れると思うんだもん。




035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2013-01-30 17:25 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710