君が笑えば~♪

なんとなくクリスマスが近いので、AIのハピネスを貼っておきたくなっちゃった。
いい歌ですよねこれ。コーラ飲みたくなるのは仕様のようです。既にクリスマスは
爆発した人も聞いてみてくださいよ。


全然話変わりますが、
去年深夜ドラマでやってたらしい、「勇者ヨシヒコと魔王の城」ってのが気になってます。
レンタル屋さんいっても借りられ状態なんだよなあ。ドラクエⅤが舞台のドラマらしい・・・
ドラクエⅤ好きだったので楽しめそうな気がする!主演が山田孝之ってのもヤバイ!
早く借りたいよ~

 海外ドラマは、ライトゥミーも見終わっちゃったので、メンタリストを見てます。
レンタルショップではシーズン3まで出たみたいだけど、ユーネクストだとまだシーズン2かな?
1話完結型の海外ドラマが好きです。24は長すぎてシーズン1でギブアップした。
アルフとかフルハウスも見るけど、見終わる頃には寝てしまうのがデフォだわ。。w
言い回しや当時のレトロ~なアメリカの雰囲気が楽しめて好きです。

 そういえばギリギリで、踊る大走査線ファイナルも映画館で見られました。
やっぱり和久さんいないと寂しいなぁ。ワンさんと室井さんいたからまあいいか。
毎回数秒出て来る、スパーリングしてる二人組は結局誰だったんだろう?

 あと、いつ公開されたのかちょっとわからないんですが、「ヘルプ~心を繋ぐ物語~」って
映画もユーネクストで見たんですが、とても良かったです。一人超天然の奥様っぽいのが
出て来るんですが、その人がすごくよかったです。。って前に書いたっけなこの記事。。

なんかそんな感じです。

さぁ掃除も終わったし、どうぶつの森でもやろうかな!
みかんモチ村の村長ココたんは、今日も安心の借金地獄です。




035.gifweb拍手!040.gif



web拍手おたより

2012/12/17 18:35
・人妻子持ちとは何ともそそられる響きで私もうれしいかぎりですごちそうさま!
また一緒に遊べる日を楽しみに待ってるよ。

PS:娘さんが成長したら僕にください!御義母さん
ゅぅゃ

→ゆやんだー久々だーわーわー
連絡くれて嬉しさMAX!!!!!
 最近全然MoEinしてないでござる。PC前に座るよりゴロゴロしてるほうが
多いんだなーこれがー・・・人妻子持ちのネトゲーマーとかどんだけ特殊部隊なんだって
気もしないでもないけどね。。 暫く忙しくて自分の時間も取れなくなるんだろうけど、
戻れたときに遊べたらいいね~

 まだ娘とは決まってねーしっ
決まってたとしてもゆやんのところにはやらーん!
ゆやんなんて、まめぱんのXXXでモフモフしてるのがお似合いだぜ!
[PR]
by otyou0710 | 2012-12-18 11:09 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710