みかんモチ村

おちょうです、生きてますー。
暫く期間空いちゃったので、みらんこりゃん氏ブログ風に、箇条書きです。

・とびだせ!どうぶつの森やってます!
・みかんモチ村です。どうやって人を村に呼べるのかわからないけど、よかったら来てね!
・サカナを釣るのも虫を取るのも面倒で、最近はミカンの木をやたら植えて
 ミカン拾って生計立ててます
・が、斧で木を切り倒すのが大好きです。
・木ばかり連日切り倒してたら、村人に「切り株メイカー」とかいう
 不名誉なあだ名をつけられたでござるww
・ローンばっかりタヌキに組まされるので腹立ってきた。
・しずえさん事務的すぎてマジしずえさん。
・カッパの歌(長い)はBボタン連打で飛ばせるよ、知ってた!?

・先週まで実家帰省していましたが、北海道やたら節電騒がれててびっくりしました。
・真冬の北海道に節電しろとか、電力会社の嫌がらせにしか思えないぜ。
・こっちの電力送ってあげれれば節電とかうるさいこと言われないのにね。
・電力自由化まだですか。





・そういえば来年4月にオカンになることになりました。
・最初に具合が悪かったとき「食いすぎだな」と思って、のこのこ内科に行ったでござる。
・つい先月までリバース地獄で死ぬかと思った。
・我らの赤さんも、いつかはネトゲやる子に育つんだろうか。
・自分ゲーマーのくせに、何となくゲームとは無縁であって欲しいぜ。
・まあエゴか。

なんかそんなかんじです。
またそのうち記事書きます。


~9/7にブログ休止したら9/6からweb拍手メッセージ来てたという
 すれ違いな私達の為のお返事コーナー~

・2012/09/06 23:48
ありゃ?ブログ休止なのか!密かな楽しみだったのに!

→すれ違いってやつだよ、ハハハすいません。
 最近ネトゲもネット自体も全然やってなかったので、少々ここの存在意義が薄れちゃってた
 次第でござーる。
 そのうちまた廃人復帰するのかもしれないし適当なんで、また良ければいらしてね。。。

・2012/09/09 03:55
MoEを再開しようかなーと思ってひさびさに見に来てみたら、ドール記事がたくさん・・・!
はまりました。カスタム難しそうだけどうちにもお迎えしようと思います!プーリップと出会わ
せてくれてありがとう!

→おー再開おめでとうございますう。MoEはいつでも復帰できる感がいいですよね!
 私もまとまった時間取れたら即戻ってダラダラ遊びたいです。ドール記事は苦手な人も
 いるかなと思ったんですけど、UPして良かったです~~。自分のキャラと結びつけて遊ぶ
 ってのも中々乙でしたよ。
 当の私といえば、なぜか妊娠してつわりが始まってから人形見るのも触るのも苦手に
 なってしまいまして、しばらく放置しております。。。グヌヌ。なんでやー!!
 また気が向いたらパシャパシャするかもです。。
 プーリップさん素敵な子お迎えできたのでしょうか? 写真とかポージングとか
 すごい楽しいですよ~~今頃ハマっていらっしゃるのかな???
 素敵なドールライフをっ。。

・2012/09/14 17:15
おひさしぶりー(・ω・) お元気そうでなにより(`・ω・´)
LPYのなよでつよw
なんか懐かしかったからつい声かけてしまたーよ(´・ω・`)
まぁ返事は期待してないけどぬっ(・∀・)ww

→な、なついwwww 覚えてるよー!元気でしたか~~。
 当時のネトゲ友達に会うと、戦友のような、当時のネット事情を思い出すような
 懐かしい気持ちになりますなぁ。。。
 思えば10年近く経つんだよねぇ?やー早いねー。
 10年近く経つと、思い出補正みたいなのがかかっちゃってて、自分に都合悪いこととか
 ほとんど覚えてないんだけど(w、何かもし迷惑かけてて、懐かしむ思いで書き込みしたんじゃ
 ねーんだよ!とかだったら見当違いなコメント返しでごめんなさいよ!

 他のLPYの子とか元気なのかねー。懐かしいね~~!!




035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2012-12-10 16:33 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710