暫く更新止まります(09/07更新)

おいっすおちょうですー。
突然なんですが、しばらくブログ更新停滞します(何回目だ?)。
MoEは週末夜とかにいる場合があるので、何かあれば声かけてくださいね。
おちょコココ でのinが、最近は多いです。

ゲオ西の持ち家なんですが、in率などの事情でキープできそうにないので、
思い切って手放すことにしました。フレンドでストレージ使ってくれてた人は、
申し訳ないんですけども、これからは別の人の家とかに頼んで下さい。

いままで飲料やインゴ等購入してくださってた方はありがとうございましたー。
今後、放置露店で村銀なんかで見かけたら、是非ご利用ください。

あと、前回の記事の、MoEのお金の件ですが、
無事戻ってきました。大変お騒がせしました!




私信:
半年くらい前からずっとFacebookの招待送ってくれてるkazuOOOOさん!
申し訳ないんだけど、facebook登録は昔やってみたことあるけど、面倒で
その後一切使ってないので、今後は招待送ってこないでくださいw!!
メールが毎回届いて面倒なので・・・・;;

ココ見てたら、どうぞ宜しくお願いします。。。





035.gifweb拍手!040.gif
[PR]
by otyou0710 | 2012-09-03 17:59 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710