GW真っ只中

別に連絡するようなことでもないんですが、blogの表示数を7件に
(1週間分的な・・だからといって1週間毎日更新してないけど)、ドール関連の
リンクカテゴリを作りました。

ここのところドール関連を調べまくっていたら自然とリンクが増えたので。。。
人形が家に来る前に、ドール用のソファと、服を購入しました(笑)。 外国から
直接購入は、今回初めてやったんだけど上手く買えたんだろうか。謎い。不安。

人形にかかる総ての費用(家具雑貨含む)は、おそらく5万前後になると予想。
あるもので工夫していかないとあっという間にお金が飛ぶ可能性がアリアリだ!
自分で出来そうなものは作っていく工夫しないとダメかもしれない。
頑張ってみようかなあと生ぬるい決意をしてみる。

このあいだMoEでスカイプを久々に誘ってもらったので、やったら
大変楽しかった。こっちきてから家族以外の人と会話らしい会話もなかったから
さらに新鮮で楽しかった!若いお嬢さん達と話せるのは大変エエね~(じじい目線)
また話してね!070.gif
[PR]
by otyou0710 | 2012-05-03 23:52 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710