マイリトルポニー☆

マイリトルポニーのヴィンテージをゲットしました!
マイリトルポニーはいろんな色があるので色々見比べて調べてたんですが、
G1シリーズっていうヴィンテージの顔が一番好みだなぁと思ったので。
お迎えしたのは、orange色ボディの羽生えた子と、
薄紫ボディで髪の毛がレインボーでカールかかったユニコーンの子です。

写真が上手く撮れないんだけど、オレンジの子はちょっとお目目に
メイクもしてあります。
b0064059_1717624.jpg

小さいのかと思ったら割とでかかった。
b0064059_17171349.jpg

しっぽもカールしてたり、まっすぐだったりします。
首を回すとしっぽの長さが調節できるタイプもあるらすぃ。
b0064059_17172215.jpg



マイリトルポニーはアメリカのアニメのキャラみたいです。
英語だから何言ってるかよくわからないけど、いろんな色の子がいて
可愛い!
下の話は、赤ちゃんばかりチヤホヤする家族にsittoしたポニーちゃんが
仮病で注目してもらう的な話ですw


最新のポニーはスクーターに乗ってたりして、チョウチョのリモコンで
操作したりできるらしい(笑)。ちょっと欲しいぞ!!
b0064059_17225729.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2012-03-07 17:25 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710