ログレス

気まぐれでブラウザゲーの
剣と魔法のログレスというのをやってます。

yahooモバゲーというサイトにもあるみたいですが、そこは別鯖らしく
本家鯖のキャラとは会えないっぽい。私は上記のURLのサイトの鯖で
遊んでます。

ブラウザゲーなのでDLが不要で登録すればはじめれるのが
適当でいいかなと思います。今のところ無茶な課金臭は感じないです。

画面はこんなかんじで、ロマサガとFFみたいな感じで
一人ひとりがプレイヤーってかんじなので、ディレイたまったら
行動おこす系です。
b0064059_12541939.jpg


フィールドに敵とかいて、ぶつかったら戦う感じ。
ソロは厳しいので、強敵のクエをクリアするにはPTプレイ必須のゲームなかんじです。
b0064059_12544266.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2012-01-20 13:29 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710