ウヒョー

年賀状買おうと思ってイロイロサイト見てたんですが、
アート村っていうところの年賀状にガツンときて、サイトにいったら
相当よすぎて、ステーショナリーの、カード大小10個くらい買いました。
http://www.art-mura.com/index.html
久々に鳥肌たった。
障害者の人の絵と子どもの絵は本当にストレートに心にクる。
構図だデッサンだと、見たものから入る美術家気取りのおバカさん達は
是非見習っていただきたい。
森田守さんと醍醐恵子さんのが個人的に好きです。

私も一番近い立ち位置で作ってた自負があったのですが、集中力も興味も
怠慢の為か薄れてしまいました。しかし相当刺激があった。いいもの見れた。
年賀状のサイトにあったのも、巻き寿司の絵があったんですが相当よかった。
ここに3ページほどありました。
https://spc.askul.co.jp/postcard/pc0350redraw.70000?pageFlag=0&selCategoryText=1000000047&trayOpen=0
[PR]
by otyou0710 | 2011-11-30 11:15 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710