うぇーいうぇーい

色とかが70-80年代って感じでツボる!もう有名なのかな。
私は最近までノーマークだったけどこりゃーいいわぁ。うぇーいうぇーいPONPONPO-N
私の大好きな色そのまんまだわ!1:41からかっこいい!

きゃりーぱみゅぱみゅ PONPONPON


久々に見るとやっぱりかっこいいわぁーー
ジェラルドやべーー!
My Chemical Romance - The Ghost Of You


My Chemical Romance - Planetary (GO!)
欲しいCDのLIVEのがあった。このジェラルドなんかワンコみたいだなぁ。


My Chemical Romance - "Na Na Na"
PVの意味よくわからんけど、何かのストーリーなのかな。面白いから好き!
日本の戦隊モノっぽくてうけるww なーなななーなななー!



これ今車のCMで使われてるよね。かっこいいなぁ。。。。。
きゃーりおーん!!!!!!
My Chemical Romance - Welcome To The Black Parade
http://www.youtube.com/watch?v=pv7c2tQdwdU&feature=related

昔からレディトロンは好きだなぁ。新しいのも出てるのかな?
低音がやべー。やべー。個人的にヘリコプターとかワルキューレっていう言葉が
ぽわーんと浮かんでくる。勇ましいテンポでダンダン進んできて美しいみたいな。
Ladytron - Little Black Angel



ヘッドフォンで聴いたら低音がかっこよすぎて腕が鳥肌実になった。
カラフィナはNHKの番組で知ったんだけどいいですよねー。
所々に出てくるキリエ・エレイソンとは、主よ憐れみたまえって意味だったかな?
グレゴリオ聖歌のやつだったはず。このアルバムも買おう・・・
うちはメゾソプラノパートの人が好きです。KEIKOさんだっけな。
Kalafina - Kyrie LYRICS

[PR]
by otyou0710 | 2011-10-22 00:36 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710