聖☆お兄さん買ったら面白かった

昨日帰宅しましたー。
台風だから飛行機飛ばないかと思ったけどなんとか大丈夫だった。
お墓参りとか旭山動物園とか、友達の結婚式の2次会とか、てんこ盛りで
大変楽しかった!寒かったww ほとんど夏服だったので、買い足しましたよ。
絵も描いたーよ。

さて、川の様子を、もとい、MoEの店の様子をみてきましょうかね。。。


てかパッチ当たってムンボヤ強化されたの!?
キック強くなるとMoE終了間近なのかとかあらぬ方向勘繰ってしまう!

ゆやんが今頃張り切っていることでしょう。

ではとりあえずただいまの挨拶っちゅーことで。
[PR]
by otyou0710 | 2011-09-22 12:11 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710