ライトゥミー

最近ゲオでレンタルするのが我が家のハマリなんですが、
海外ドラマのライ・トゥ・ミーというのがすごい面白くてお勧めです。

人の表情から嘘を見破る学者のチームが、さまざまな犯罪を
解決していく・・・みたいな感じで、1話完結型で、1話で別の事件が
2件同時に進んでいく・・・ってかんじです。

 説明うまくいかないからwikiみてくれたらw
ライ・トゥ・ミー 嘘は真実を語る
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%BC_%E5%98%98%E3%81%AF%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E3%82%92%E8%AA%9E%E3%82%8B

http://video.foxjapan.com/tv/lietome/


シーズン3までで48話で終わりみたいで、レンタルではいまシーズン2の11くらいまで
出てるのかな?私はシーズン2の3まで見ました。

 シナリオがすごくよくできてて、面白いです。
多重人格者の人が証言者だったりとか、いろんな背景の事件が語られます。

 主人公がまた、ちょっと悪いオッサンみたいなかんじで、
そのへんにありがちなラブストーリーみたいのじゃない、大人の愛みたいなのが
ちょこちょこ明かされていって(キャストのストーリーは毎回続いていく)、なんか
とにかく楽しいのだー。

 みんなもレンタルしてみてね。


 さてきょうはメンテで、飛竜の谷の実装だそうですね。
多分なにかエラーとかもあるかもしれんけど、楽しみですー。
ELGのうわさの軍事施設ってやつでしょ?MoEのストーリーも
ちょっとすすむのかっ。てかついに騎乗くるんじゃないのこれ。

 浴衣も楽しみです。
朝顔とかのかわいい柄だったらいいなぁ。

 
 てかzoomeのサービス終了したようですね。メールきてびびった。
長い間お疲れ様でした。過去の動画は、手元にファイルあるので、どっかに
移せる機会でもあれば移そうかなぁ。でもなんかもういいかなぁ。
また今度考えてみる。


 そういやおかげさまで大変店の売り上げがよくてですね、
ノアドール2個、ゲームマネーで買ってもまだ手元におつりが来るくらい
売り上げが出ました。感謝感謝!インゴ最強!

 墓地で掘るのを最初やってたんですが、延々と同じ景色の中掘るのに
退屈してしまい、うろうろしていたんですが、どうやら渓谷が私にはあっている
ようで、最近はずっと渓谷通いです。

 スチ、アイアンメインで補填していく予定です。
ほかのインゴ目当てで来店してくれてたらゴメン。


~今回は回答忘れなかったweb拍手おたより~
2011/07/15 22:06
・いえっさー!感謝であります!
by家のお金聞いた人
→いい家買えたかな?オススメはやはりメインアルターそばですよ。
 各地への移動がめっちゃラクになるわー。

2011/07/25 00:24
・私も節電には協力しない!!
協力が必要なら東電にはもっと真摯な態度を見せてほしいです!!
 と、謎のMネアさんが言っています!
→「節電なんてしないんだー!」とドヤ顔で息巻いていたら、家族に
 「家計のためにはなるんだし、しない宣言はどうなのか」と的確に突っ込まれ、
 しょげかえっていたところであります!
  しかし変に扇風機増やしたりするよりいいと思うんですがねぇ。
 
 電気代あげるとか原発必要とか言うくらいなら、海外から緊急輸入でもして欲しい。
 そんなこともできないくらい日本の経済は逼迫してんでしょーか!
[PR]
by otyou0710 | 2011-07-26 12:35 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710