かいおうおめでとう!

昨日より若干スズさんズの数が増えました。
もしかしたらラジオ音声(相撲)入っちゃってるかもしれん!

スズさんズ2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15013505

昨日7/11のweb拍手載せるの忘れてた!

2011/07/11 16:22
・ゴルフ難しいよね!
 私ラウンドやったことあるけど芝刈り機みたいになってたよ!
byなぞのおちょうちゃんの家を乗っ取った者
→乗っ取った者といえば一人しかいねぇッッ(ズギュウウウウウン)
 ゴルフは、正直来てた人達の中で一番遠くに飛んだww
 素質あるかもしれないとか思っちゃったし!

・20:29
家ってどのくらいお金かかるの?
→いいかーッ 歯ァ食いしばれーッ
 貴様がマイレージポイントがあるなら、土地権利書はタダだーッ!
 しかしもしないならーッ NPCから2M出して買うかPCから1M前後で手に入れろーッ
 わかったならイエスサーと言えーッ!
 店舗は即建築したいなら1000SP出して買えーッ!
 内装には60kもあれば揃うぞーッ!
 毎月コイン5枚、480kor1500SPくらいかかるぞーッ!
 わかったか野郎どもーッ
※あくまで個人の意見です
[PR]
by otyou0710 | 2011-07-14 17:55 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710