需要あるかわからないけど。。

スズメ需要があるのかどうかわかりませんが、
mixiやツイッターには載せたんだけど、スズさんズ近況です。
デジカメに動画機能があるので撮影してUpしてみましたよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15005189
こっちは写真ー。
b0064059_1755077.jpg


高速すぎる!
b0064059_17551313.jpg


雨の日だったかなこれ。
b0064059_17552957.jpg


背伸びが可愛い!
b0064059_17554310.jpg


ドドドド
b0064059_1756182.jpg



~web拍手おたより~
毎回返信遅れて申し訳ない!が、まったりいこうぜえぇ

2011/07/02 02:36
・フレバ茶 今度買いに行くよwww インゴットって人気あるんだね~・・・
私も久しぶりに採掘しようかな・・・
→あれから私は奴隷のように延々と昼間は掘っておりますとも、ええ・・・。
 いや、売れるのは楽しいしありがたいんですけどね!!一気に家が2~3ヶ月は
 余裕で維持できそうだよ!ノアドールもう一人買えるかもな勢いです!

02:38
・私0.1ななしwww
・その地図は罠だ!!スネーク!!
→すまん、時間が経ってて何の話かわからんかった!
 解読班~~~~!!!
[PR]
by otyou0710 | 2011-07-13 18:03 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710