人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キック先生が覚醒しました?

          .__
          ヽ|・∀・|ノ
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ
キック先生が覚醒しました?_b0064059_18545159.jpg



キック100の人の場合

モニコ種族命中率補正で キック105
こぐさんも若干命中プラスがある模様

装備補正で各種ここにプラスされてくかんじ

キック先生が覚醒しました?_b0064059_18571661.jpg


・ムーンシューターシューズは+3
・すいけんシップは1箇所+2だっけな?
・ミニスカ、トンファもそれぞれプラスされるとの事
・詳しくは検証してたりするサイトや公式を確認してくれー

これはすごい
キック当たらないwwww だなんて嘆いていた日々に、具体的数値から見ても
実質さようならというわけだ!はーはっは!

 いや、昔みたいな同期じゃないから本当は既に当てやすくなってるわけですが、
キッカーが「若干」猛威を振るうに違いない!

「若干」ね。

当たらねーよ!が、当たるかもね
になったってことかもね。 ・・・・・多分ね!

種族変更ちょっと考えてみようかなぁ
by otyou0710 | 2011-05-24 19:02 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710