目的があると即動く単純派

 以前ここで、豪華客船での世界一周クルーズのTVにハマった!
という話を書いたと思うのですが、どーーしても乗りたくなってしまったんで
旅行会社から資料を片っ端から取り寄せてみました。071.gif

・・・ぬおお。
一番安くても大人1名で5万円もする。。。一泊だけなのにww
次のクラスが10万とか、どうなってんだこの世界ww 助けて石油王!!

 ・・・これはバイトするしかない・・・。
すべては豪華客船に乗るため・・・・!!!

 というわけで、前回と同じ業種で応募することにしました071.gif

 乗れたらめっちゃ写真撮ってくるわ!!!!


あと、スズ様が最近段々ベランダに来る数が増えてきました・・・w
b0064059_17441076.jpg


ほぼ毎日鳴いたりバタバタやったりしてるようです・・
b0064059_1744194.jpg


本当はもっと多く米をあげたいんですが、多くあげるとハトがくる008.gif
ハトは糞がデカいので本当に嫌だ!クルッポークルッポーうるさいし!!
前に多めに置いておいて、ふと窓みたら、ハトがガツガツ食べててドン引きした。
いや、呼んでないしっていうね。おめーに食わせる米はねえ!

~わすれないうちにweb拍手おたより~
・2011/05/18 21:00
 昔からEメインでやってましたけど、たしかに進む勢いはすごいと思います。
 初めて2PTくらいで進軍したときなんてついていくだけで精一杯なほど・・・
 まぁBに所属したことないんで比較できないですけど。
 私の場合はEのまひるさんに色々教えてもらいながら一時はコマンダーまで昇格したなぁ
 もうWarとかまともに行ってないやw
 byなぞのフレンゼ
→だからナゾになってないしwww なぞラー流行ってんの!
  両方所属すると面白いのかもしれんとですね、全然性質違って笑けるぜ!
  領土がなんか違ってみえるワー。
  まぁ行きたいときにこりゃいいよ! 
[PR]
by otyou0710 | 2011-05-19 16:02 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710