SUPER 8

Sスピルバーグ監督作品のSUPER 8が
6/24に上映されるそーです。
http://www.super8-movie.jp/
予告が超グーニーズっぽい気がする!私だけw?
すげーーーー期待!!!ぜったい見に行く!

昨日借りてきたイングロリアルバスターズまだ観てないけど楽しみ。
タランティーノの映画って好きなのが多いなぁ。なんか変わってるけど好きだな。
ツイートもしましたが、インシテミルはひどい映画でした。2時間返せレベルだった。
藤原達也が頑張ってたけどカイジにしか見えなかったぜ!

~お騒がせのwebはくしゅお便り~
・2011/05/14 00:38
 暇な時にでも撮影に協力してくれぇ~~~w byなぞのエムネア
→全然なぞじゃねーしww 撮影ってなんだ!グラビアか!年齢制限はじかれんじゃないの!
 inしたら声かけてね。
[PR]
by otyou0710 | 2011-05-16 12:49 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710