ジャブジャブ・・・CF? いいえ水泳です

こっち来てから運動らしい運動まともにしてないので、これはまずい!
というわけで、3月から水泳教室に通い始めました。基礎から学べる初心者さんの
コースです。時間があっというまに経つ!たのしー! 早くキレイフォームで
泳げるようになりたいなぁ。。。

 つかバラの茎が伸びすぎて横に伸び始めたんですけど
こういうのってどうすりゃいいんですかね。挿し木すりゃいいのかなぁ。


久々にwebお便り確認が早かった!
~たのしいwebおたより~

2011/05/09 11:58
・なんかおちょうさんの戦歴を垣間見れた気がして、
 ちょっとしんみりしてしまいました。
 私のようにPreでのうのうと生きてきた人には対人を語るのも申し訳なくなってしまいます。。
 まぁ、何よりも驚いたのはB→Eへの移籍かなw
 おちょうは赤ネームが似合っていたのに・・・

 なんだよ!私のキャラはほとんどEなんだぞ。
 Warで一戦交えることが出来ないじゃないかっ
 byフレンゼ(withロスタム)


→フレンゼたんだ。ヤッホーヤッホー。メッセージありがとうー。
 いまだにwarソロでうろつくのは怖いです004.gif

>Preでのうのうと生きてきた人には対人を語るのも申し訳なくなってしまいます。。
って書いてるけどー。

 一緒一緒ww!
 まーーーーーったく関係ないよ!
 語ろうが何しようが、
 古参でもニュビでも・・・
 死ぬときはプチっと死ぬから!
 数がきたら、死ぬ!
 pt組んでよーがなんだろーが死ぬ!
 上手くても下手でも、死ぬときは死ぬ、そんなもんです
 だからだいじょーぶだー  

 私なんかが語り尽くしたとしても、
 『そのキャラで』、『その場所で』感じた感覚に勝るものなどないよ多分!
 何が正解とかないから、楽しいと思えることをするのだ~


 あと、強い人とPT(できれば5人)組んで貰えると上手くなるの早いのかも。
私はミーハーだったのもあり有名人にワーワーいって入れてもらうのが得意だった
から、俺tuee気分はずいぶん簡単に味わわせてもらえました。アドバイスも貰えたし
よいことづくめだった。

強くなりたかったら声かけてみるのもありかもしらんね。

 そんなんで、Eでがんばろーねーー!
[PR]
by otyou0710 | 2011-05-12 15:13 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710