doranes

 先週のMoEメンテ時間に暇だったので、ドラゴンネストというゲームをDLして
遊んでみました。めっちゃボタン連打ゲーだけど、クエストをPTでこなしていくのは
結構面白い感じでした。野良PTでも、皆1日の行動力が決まっているので、PTを
組むとあんまりそれが減らないので、じゃんじゃん組む感じです。

MoEも、PT組んだら若干何かあるとかだと、組む人増えるのかもですなぁ。
b0064059_23584846.jpg


なぜかタイ人の友人が一気に3人出来てしまい、毎日片言の英語で
あーだこーだとしゃべる日々ですww
UOでも外国の人と何人か知り合ったけど、実際しゃべったりとかは無理なのに
チャットだと普通に会話できるのが不思議です。

ネルなんたらって鯖で遊んでます。
変な英語しゃべってる人がいたら私です。Lv21になったーよ
[PR]
by otyou0710 | 2011-04-26 00:02 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710