人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズちゃん

今日は雨です。
スズちゃんは(いつもペアで来る。やせてる。鳴き方が子どもっぽい)雨宿りしてました。
スズちゃん_b0064059_14514347.jpg


他のは、今週撮ったスズちゃん写真です。
何か食べてます。
スズちゃん_b0064059_14521634.jpg


朝撮ったやつです。
朝はいつも日向ぼっこしてるようで、しばらくじい~っとしてから、どこかに行くみたい。
スズちゃん_b0064059_14524492.jpg


子どもペアは、最近窓ガラスを叩いて催促してくるようになりました。
飛びながらツンツン!としてます。中のぞいたりしてくるよ。
スズちゃん_b0064059_14544222.jpg


こっち見んな!
スズちゃん_b0064059_1454148.jpg


催促するときの声と、お米あるよーのときの声と、「ハトきたし!」の声が
違うような気がする。お米ないの?の時は、可愛く鳴いてくるような気がする。
スズちゃん_b0064059_14561310.jpg


奥のやつがなんかりりしいw ふくらんでるのか元々モッサ~なのかわかんない。
スズちゃん_b0064059_14574051.jpg

何かを見つめてる。
スズちゃん_b0064059_1458314.jpg

需要あるかしらんけど、また撮ってみます!
スズちゃん_b0064059_14585437.jpg



~web拍手おたより~
2011/04/19 12:19
・おぉ、仕事早いな!こっちもリンク貼っといたぞ。
 また機会があれば遊んでやるぜww
 byエコノミスト・ロスタイムfeat.フレンゼ
→おうおう、ありがとうねー!
 遊ぶ前にエコなのかロスなのかはっきりしていただきたいね!
by otyou0710 | 2011-04-22 15:01 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710