RUN 寛平 RUN

 大学のゼミが5月で50周年を迎えるそうです!めでたいゼ!
そこらへんに戻れたらいいなぁ~。まだどーなるかわからんとですがー。

というわけで最近見てるようつべをはっつけます。
えっブームすぎたって?フッフ、いいものはいつまでもいいもんですとも。
自分の中でキタときがブームなのだよ!

是非低音の聞こえるヘッドフォンで大音量で聞いていただきたく。
ガガたんは先日のborn this wayと併せてCD買った。わくわく

RUN 寛平 RUN
前にTVで3秒くらい聞いてすぐにかっけーーと思った。探したらあった。万歳!



Lady GaGa - Sexy Ugly (King5kat Remix)
※セクシーアグリーっていうのは、味のある、イケメンとかじゃないけど魅力的って意味。
多分。誰かのツイッターに、「ブスだけど、高嶺の花」って書いてあったけど、多分そんなん。
ブスなのにもてる(何故ならすぐ抱かれるから)の反対みたいな感じなんですかね。
どっかのパーツだけ超いいじゃんみたいな?私もそういう人がタイプ!

 

Lady GaGa - Paparazzi (Stuart Price Remix)
ちょっと切ない感じのパパラッチになってる。雰囲気が好き!

[PR]
by otyou0710 | 2011-03-30 00:39 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710