地震怖い!

みんな大丈夫ですか?

つか、うちはTVほとんど見ないでラジオ聞きながら夕食準備とかする方なんだけど、
TV放送(NHKとか)が、地上デジタル化したら聞けなくなるとか言うじゃありませんかー!
ひどい!

 集合住宅だから、AM/FMが電波悪くて聞けないので、TVの放送が聴ける
ラジオは大変重宝をしてたんだけど、こういう地震のときとかって困るんじゃないのか
と思いましたよ。

地デジになると困るなぁ・・・。

yahoo知恵袋には、「携帯でラジオ聞けるしいいじゃん」的な意見もあったけど、
台所で聞きながら作業したいのに、いちいち携帯開いてとかやってられないっつうのー
そもそも古い携帯なんでそんな機能ないわいっ

早く地デジTVも聞けるラジオを開発してくれー!
[PR]
by otyou0710 | 2011-03-11 22:05 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710