今日のごはん

今日の晩ごは~ん。3割り増しで美味しそうである。
b0064059_1962259.jpg


ズームがどんくらい利くか撮ってみた。私の距離からすごい離れてるけど
(多分2~3キロくらい?)、キレイに撮れるです。
b0064059_1963576.jpg


個人的にお気に入りな部分・・・
構えるときの握る部分が、ラバー製なんですけど、手に吸い付くような感覚で、
気軽に持ち運べるです。胴体はプラスチックみたいで、デジカメらしくないところが
可愛いと思いました。色によっても違うのかも。黒はかっこよかったし、白はオシャレでした。

 音も、シャッター音がネコの鳴き声に出来たりとかするので
面白いです(笑)。セルフタイマー音もネコにできる。最後の3秒くらいで
ニャーニャー言い出して面白い!

右下についてる「SR」のマークが、なんとな~くゴンゾロッソの会社のマークに
似ているなと思ったり思わなかったり。なんかこんなのじゃなかった!?

というわけでお奨めしときます056.gif

アマゾンさんでは11500円で売ってたよ。

PENTAX デジタルカメラ Optio RZ10
1400万画素 28mm 光学10倍 1cmマクロ
b0064059_19164283.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2011-03-03 19:19 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710