撮影してみた

色々モードとかあって面白いっすこれー058.gif
トイカメラ風とかもあった。まだまだ色々ありそうー。
遠くがぼんやりする撮り方はどうやるのかな。コンデジだと出来ないのだろうか?
まだわからぬ・・・002.gif

クリックで全表示だけど、サイズ変更ソフトが今手元にないので
勝手に圧縮されちゃってて小さい画像です。
b0064059_21283475.jpg


b0064059_21472997.jpg


b0064059_21481313.jpg


b0064059_2148314.jpg


暖かくなるし、これから何を撮影しようかわくわくするー。


 ドラクエは、川崎ロッカーの地図を今日クリアしたよ024.gif
そろそろ全部のスキル覚えてきたので、固定職業でレベル上げようかな~。
宝の地図ダンジョン楽しい!
クリアしたら次はドラクエ8をやろうかな066.gif

そういや黒夢が復活してた!070.gif
とある方から黒夢の曲教えてもらって、それからずっと惹かれてる053.gifんだけども
youtubeにupされてた復活ライブの曲が、偶然教えてもらった曲ばっかりだったので
なんだかちょっと嬉しかった060.gif
曲教えてもらってて、惹かれてて良かったー!って思った003.gif
[PR]
by otyou0710 | 2011-03-02 21:44 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710