人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろーな写真!

小さい頃よく遊んでたゾイドのでけーやつとか、ガンダムのおもちゃがまだ実家に残っていた!
なつかすぃぃー。欲しい人に見せたら垂涎モノってやつなんだろうか?そうでもない?
左上にいる赤いやつと、手に持ってるやつが愛機でしたw 名前しらんけどww
いろいろーな写真!_b0064059_15253361.jpg


お水を取り替えて、日光に当てると水泡を帯びるマリモちゃん。
綺麗に写真撮れた!
心なしか、少しだけ藻が伸びている気がしないでもないのですが・・・・
いろいろーな写真!_b0064059_15273399.jpg


今更すぎるんだけど、ドラクエ9を始めましたw 実家いたときにクリアできーた!
レベル35くらいだったかな?たびげいにん一択で行きましたよ、えぇえぇ。おうぎが
素敵だったので、おうぎときょくげい使ってた。最近はハッスルダンスをおぼえたぞー
いろいろーな写真!_b0064059_152939.jpg


これすれ違い対戦?もできるんだってね。
今更持ってる人いないかもだけど・・・持って行ってみようかな。

ゆきまつりも行ってきました。
今を駆ける斉藤投手の像ですw
携帯のカメラ画素数が低いのでぼやーっとして見づらい!
いろいろーな写真!_b0064059_15352794.jpg


ミクもいたから撮ったんだけど・・・何がなにやら。写真を携帯で撮ってUPしたので
さらにぼやけてもーた。
いろいろーな写真!_b0064059_15362716.jpg



北海道いいよ北海道。

そういやMoE運営から、
「最近inしてなくね?アイテムもBOX放り込んでおくし、you戻ってきなよ」的な
メールが届いてました。最近はこんなサービスもしてんだね~。親切!
しかしドラクエ。
by otyou0710 | 2011-02-24 15:37 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710