人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年

アハッピニューイヤーーッ!
え、もう遅いって?まあ2011年初のblog更新ということで。
これからも不定期ではありますが、更新していこうと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

去年の12月~現在の近況をざっと記載。
みらんこりんのまねをして、箇条書きにて。

・PCが一昨日故障して、初期化された。
・でもおかげで軽くなった。
・SEKIHEKIもそのときにキレイサッパリ消えた。
・というかSEKIHEKIのゲーム紹介の記事書いたあとにすぐinしなくなった←飽きた
・やっぱだらだらやるならMoEくらいでちょうどいいや。
・最近やってることは、mixiのアプリと、MoEを週末in。VIPPERのまとめblog閲覧。
・VIPPERまとめサイトは、色んな話があって面白い。
・毎日読むが、話題が多岐に渡っていて面白い。
・客観的に色んな意見を見れる場所。
・この人らがいる限り、まだ日本は安泰かもしれない。
・たまにどうなのと思う話もあるが、それはどこにでもあること。
・もどかしいのは、読んだあとに感想を述べられないこと。
・スカイプではたまにつぶやいてます。
・でもblogでもいいかなと思うこともしばしば。
・MoEにinしてない友人宛へのメッセージ送信には役に立つ。
・我が家では映画鑑賞がブーム。
・旦那が釣りバカ日誌ファイナルを借りてきた。
・それなのに、今日の日曜劇場で放映されてて笑った。
・というわけで、blog休止は解除。
・せっかくの私の表現できる場所を、つぶすことはない。
・思い通りの形ではないが、続ける限り可能性はあると信じたい。
・mixiはmixiで、言いたいことを友人宛に思うように書けるから便利。
・過去のカミングアウト系は、書いてても過去の清算のようで面白い。
・不特定宛にしてもいいけど、とりあえずは今の状態をキープ。
・mixiで取り扱った話題を、blogへ掲載するのもアリかなと考えている。
・理由は、もしかしたら誰かの目に留まって、誰かの役に立つかもしれないから。
・mixiの仕組みは、私には扱いやすい。
・30代でも10代の話題についていけるのは、ネットという共通項目があるお陰かもしれない。
・だからって無理に色々取り入れるつもりはないけど。
・無理して文明の進歩についていくつもりはないのだ。
・自分らしく意見が述べれればそれでよし。
・気に食わないなら反論してもらえれば、それでよし。
・そういうのはスカイプとかでいいのかもね。
・web拍手もたまに見てるよ。
・反応遅いけれど。
・使い分けは大変都合が良い。
・書きたいことは、まとまったら書きたいときに書いていこうと思います。
・共通しているのは、どこに見せても特に不都合はないということかな?
・不都合かどうかは、多分他人が決めることなのだ。
・相方は巻き込みたくはないので、私個人の話ということで捉えて頂けたら。
・そういうわけで、また適当にお付き合いくださったら幸い。



みらんこりん記載方法は便利だな。
by otyou0710 | 2011-01-10 06:24 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710