ノアピ変更入った

 こんにちはー。携帯からご飯写真ばっかり送ってたら、久々に見たら何のblogか
意味わからなくなってました。てなわけでぇ~たまにはPCから更新しましょっかねー。
twitterばっかやってると記載する記事もおざなりになってしまって困っちゃいますね。
今日は撮り貯めてたSSをUPしましょうか。

まず1枚目。
桜の咲いてた頃のダイアロスですねぇ。夜桜見物に酒はつきものですが、
バナナミルクで暫く眺めておりました。
b0064059_1449201.jpg



われ等のばいん、みらんこりんが家を買ったというので遊びにいきましたら、
隣の家の住民に監禁されてしまいました。
b0064059_1450595.jpg

われらは捨てられた猫さ・・・
b0064059_14515942.jpg


みらんこりんのおうちの中にはイチゴのソファーもあります。
女王気分であります。ホホホ
b0064059_14522428.jpg


販売員ももちろんバイーン仕様です。隣のおちょうはただの4顔です。
b0064059_14525621.jpg


中はと~っても快適。
みらんこりんは一流の鍛冶屋さんなので、ユグ海岸左下らへんを
お通りの際は、是非買い物していってくださいね!(みらんこりん、宣伝料くれ!)
b0064059_14541336.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2010-05-26 14:55 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710