追い討ちwwww

なんか今www親からさらに追い討ちのように宅急便で
パスタソースとか色々が送られてきてwwww
なんか大量に泣けてきたwwwwwwwwww
生きてて良かったわほんとにwwww
生きてるといいことあるっぽいわwwwwww

私みたいなののところより、他の人に幸せが行けばいいのにと思うけど、それはエゴなんかな
私なんかがこういう幸せな思いをしていいのかなあ
誉められたことなんか、全っ然してないんだけどさー

なんかとりあえず、色んな人に支えられて生きてたんだということを
今日ほど実感したことはないわ
本当にありがとう、みんな
大したことは出来ない私だし、ただの主婦ってるだけなんだけど
これからもどうぞ、宜しくお願いします

読みづらい文章でごめん
[PR]
by otyou0710 | 2010-04-28 18:01 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710