主婦

 ご無沙汰しております。主婦レベル2くらいになったおちょうさんです。
ホームシックにたびたびかかりますが、なんとかお掃除とかお料理とかやってます。
やってみてわかることっていっぱいあるもんですね。これはこれで楽しいです!
料理などの話はまた今度ってことにしましょうかね!

 MoEは結構実はやってまして、D鯖で遊んでいます。
ガチ構成モニヲを使っているんですが、なんかやっぱテンプレって言われるだけ
あるんだなぁっていう強さです。キックだと、あと1発が入らない、僅差で負けるというのが
多くてそこらへんを楽しんでいたんですが、テンプレ君は「あれ?もう敵しんだ」って具合。
まだ使いはじめて1週間も経ってませんが、暫く遊ぼうかなあと思ってます。

 アニマ装備がちょっと気になってまして、着て見たいんですが、お金を自由に
使うことが厳しくなってまして、あんまガチャれないんだよなぁ。ぶーぶー!

 あと、twitterをみらんこりんに薦められて、はじめています。blogの左側に
貼り付けてあります。独り言みたくぶつぶつつぶやいたり、他人のつぶやきを見て
そっからツラレつぶやきみたいなのを繰り返したりみたいな、そんなかんじです。
blog同様、ロクなこと書いてないんですが、それでもフォロー(見て)くれる人がいて
嬉しい限りです。適当に見てってやってくださいね。

 あとはMoEデザコンがまた来てるんだねー。
やっぱダメだったわに載せるためにも、送らねばね!
昨日寝る前にちょっと考えてたけど、着ぐるみしか思いつかなかった。おわた

~来ると超嬉しい、web拍手おたより~
・2010/04/16 11:43
 はやくみるんだーみんなにみせられないじゃないかー
 mame
→動画まだみてなかった!!!ごめん!!!!つうかD鯖にまめぽんって人がいたけど
 まめの親戚かぃ?

・2010/04/16 01:27
 おかえりなさい!いつの間にか結婚しててΣ(゚Д゚;エーッ! ってなりましたw
 新婚生活はどうですか??結婚式はあとなのかな・・・?雰囲気だけでもいいのでうp
 期待してますね!お幸せに~
→こんにちはー。そうなんです、なんかバタバタと結納、籍入れと進みまして、
 結婚したです。自分でも速さにちょっとついていけなかったってくらい早かった!
 新婚生活は、お互い若くないし付き合い暦も相当長いので(笑)、初々しいところは
 ないのかもしんないですが、楽しくケンカもしつつ、わいわいとやっておりますよ。
 結婚式は、今年中になんとかなりゃいいよねみたいな、アバウトな感じです。盛大に
 やるつもりは、ないっぽいですよ。雰囲気はUPできればいいんですが、もはや私一人の
 カラダではないといいますか、相手の人生もあるもんですから、そう簡単に顔UPとか
 できんくなっちまいましたよ。なんとなく、それっぽいもの(お花とか会場とか?)は
 見せれたらいいですよね。カピバラさんと相談してみます。
 ありがとうございますー!

・2010/04/18 18:11
 お久し振りです。
 しばらく姿を見てないと思ったら引越しに結婚までしてたのですかっ!?
 2PC同時起動はアイテムの受け渡しやアルター移動など便利でいいですよ~。
 またダイアロスで会えるのを楽しみにしてます☆
 もしかしたらWarでの再会になるかも?!
 by フレンゼ(名前伏せなくてOKです)
→お久しぶりです~。暫くダイアロスを離れてリアルオンラインに勤しんでおりましたが、
 引越しと結婚が同時にやって参りまして、一気に生活が全然tigeeeとなって結構大変な
 かんじでしたよ。でも楽しくやっております。
 2PC起動で、旦那ぽんの荷物移動にこき使われている日々です(とか書いたら怒られるナァ)
 ダイアロスは最近はD鯖にinしてます。P鯖戻ってお会いできたらいいですね!
 warでフラフラしてたらそのときは容赦しないぜ!(ボコられる側だがな!)
 そういえばまだバハ篭りしてるの!?だとしたら100Mくらいあるんじゃね・・・?
[PR]
by otyou0710 | 2010-04-28 14:18 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710