ネット繋がった~

 先月14日に引っ越してから約1ヶ月ぶりに、PCがネットに繋がりましたよ~003.gif
良かった良かった。今回からADSL→光になりました。画像や動画の読み込みが速くなったよ!

 ネットに繋がったとはいえ、まだ実はPC机を買っていない&モニターではなくTV画面で
ネットを見ていて地べたプレイなので、対人とかそういうのは難しいっぽいです。でも環境が
整ったら、旦那ぽんのPCと2台でつなげれるので、アイテム移動とかもできるかも!!035.gif
超楽しみです。016.gif
 手が空いてたら荷物移動とかお手伝い出来るので、皆さん声かけてねー。
自分のキャラが二人同時起動できるかもしれないのは、楽しみだなぁ~。

 私はアカウント2個持ってて、おちょうとおちょーがアカウント1個目、
おちょこたんは2個目なので、おちょこたんと誰かが同時起動、とかが出来るってことに
なるんだと思います。わーい!

 携帯MoEのほうは、LV上げが面倒になっちゃって、ストーリー進めれてません025.gif
一緒にPT組んでくれてる人、すまん。携帯MoEは、本家ハドさまが作ってるだけあって
世界観がハンパなく詳しい感じで、サブ知識に出来そうな感じで、頑張って遊びたいとは
思うのですが、ちょっと無理かもわからんね。ちきしょー。

 とりゃーずそんなかんじなので、またのんびり遊ぼうと思いますです。
アイテムとか超増えてるっぽいね。2月頭くらいからあんまは入れてなかったし
アニマ装備とかインペリアルハウンドってなんじゃこりゃーー!ってかんじだ!
家もベンダーが来たっぽいですね。

 wiiリゾートやってて思ったんだけど、家ageにも何か飛行船とか気球とか飛ばしたり
テニスコートとかあったりしてもいいんじゃないんですかね。月額払ってる人だけのサービスで
ユグとかそれぞれごとに違うみたいなね。

 なんかそういうとりとめも無い話で今回の更新はおわりー。

~お返事遅れてごめんね、web拍手おたより~

2010/03/10 14:55
・この時期の引越し業者はアルバイト君送り付けてくるから気をつけろ!
 特にPC周りなんかは社員でも知識無いから自分でまとめて持っていくのオススメ(´・ω・`)b
→ええっ、そうなの!?とりあえずPCは無事だったんだけど・・・
 でも、「引越しの荷物全部これであってますかね?」とか言って帰っていったんだけど、
 荷物が11個積んだはずあんだけど、10個しかなかったんだよね。多分・・・。
 まだ片付けれていない本棚周辺のダンボールが2個残ってて、それを開けても足りない荷物が
 出てきそうですごく不安になっちゃったよ。かといって今開けたらぐちゃぐちゃになっちゃうしなあ。
 やーんこまったよー。

2010/03/22 17:14
・ブログ始めました!
 リンク張らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか!
 Byニュタオなやつ
 http://ameblo.jp/jin-ryuuga/
→アメブロにデビューとは、やるじゃん! こっちからも早速リンクさせてくださいね。
 動画も作ってんだね!!!超見るし。あれ、ってか調和あったんだね。

2010/03/31 13:00
・あおいって言います。
 UOではラマパン屋とかいいつつ馬鹿で童貞だった僕も今年で30歳です。
 流れる月日に感慨もひとしおです。
 いつまでもお元気で居てください。
→懐かしいねー。元気?まだUOしているの?私はきっかけがなんだったか忘れたけど、
 気が付いたら辞めちゃってたよ。さよならとか挨拶できんくてごめんね。別れが基本的に
 苦手なのでね・・・
 あのときの皆はどうしてるんだろうね。りょもとか、かよちゃんとか。皆元気で居て
 くれるといいなぁ。連絡くれてどうもありがとうね。
 
[PR]
by otyou0710 | 2010-04-12 13:16 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710