生きてますよ!

b0064059_10484521.jpg

エイプリルフールなんですが生きてますよ!
ネットが当初の予定と違ってまだ繋がってないです。
だから携帯から記事送ってますよ。
各種メッセージは確認してない状態です。
ブログ更新も滞ってて、無駄足踏ませててすいません。

いろいろ報告しようと思ってたんですが毎日沢山のことがあって、
何から書いていいんだかわかんないっす。

とりあえずマリモ育ててるよーってことで。
後ろのはwiiです!wiiリゾートで遊んでいるよ。
あと結婚記念植樹でバラを市から頂きました。
ピンクの株なの。上手く咲くといいなぁ。

でわ大阪来てびっくりしたことを羅列して締めます。
・道が狭い!歩道無いとこあるのが余裕である
・店の名前が変
・道端で人がいきなり止まって話しだす
・会話速すぎて何言ってるかわからない時がある
・チャリ止める場所がお金かかる
・テレビで漫才系がいつもやってる
・北海道では10分くらいの場所も車で行ってたけど
大阪では30分位の場所でもチャリで行かねば
ならない時がある
[PR]
by otyou0710 | 2010-04-01 10:48 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710