人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫く確認行えないっす

 引越し準備も佳境に入りまして・・・、入りまして・・・007.gif
全然入れてneeee
連日友達と会ってるので、もう少しで片付くはずなんですが、完了まで後1歩が
遠い遠い。仕方ないんですけどね。しかしそろそろ荷物をまとめることになるので、
暫くPCでの連絡確認は行えなくなりますです。まあ特にないと思うんだけどさ。

 暫くネットの出来ない環境に耐えれないかもしれない、どうしよーと危惧していたところ、
携帯でのMoEゲームが開始されてまして、なんか今すっかりそっちにハマっちゃってます。
昔MoEやってた某k氏と、そのお友達かな?とパートナー組んだりして遊んでもらってます。
おちょうって名前で遊んでいるので、もし他にもやってる人いたら検索してみてやってください。

 携帯ゲームのMoEは、ロマサガとドラクエを一緒にしたような雰囲気?で、
キックスキルは残念ながらないんですが、斧スキルがあったりします。メディが
使うと毎ターンちょっとずつ回復するよみたいなタイプだったりするし、シップも
素手をあげる→フィスマスになる、って感じじゃなくて、一定のスキルを上げると
シップが決まって、他のスキル上限が決まる(例えば素手50、刀剣10までとか
自動的に決まる)感じ?のシステムみたいです。
わかりづらくてすまん

 課金すると強くなるっぽいですが、とりあえずPC詰め終わったら
のんびり遊んでようかなあと思いますです。

 web拍手私信の返信
→m氏:了解~。みておくよー。
by otyou0710 | 2010-03-09 01:53 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710