ロスト・シンボル

 キムヨナと真央ちゃんの点数差が5点近いことにびびったおちょう先生です。
SP見ましたが、キムヨナのファンだけど真央ちゃんの方が凄かったと思うけどなぁ。
3A+2T(だっけ?)の加点より、2F+2T?だかの方が加点が高いのは何でだ!!
3アクセル無しでSPの得点が世界最高とかなら、4回転飛ぶ男子より高位置って
ことじゃね。なんてこった。下手に難しい技に挑戦するより、加点高いコンビネーション
選んだほうが金取れるってことなの?プルシェンコ先生何か言ってやって下さいよ!
別に選手のせいじゃないんだけど、今回は真央ちゃんを応援したくなっちまいました。

 たとえるなら2武器構成が強いから誰でも選んでやっときゃ安泰だぜーみたいな。
そんな安易なことでいいのか!かっこいいプレイヤーってのはそうじゃねーだろー!と、
MoEとこじつけて持論展開しようと思いましたが、おちょうさん2月になって殆どMoE
やってないから、そこまで熱く語る気力が無かった。無念。

 あとは、
ダンブラウンの最新作「ロスト・シンボル」上下巻が3月3日に発売になるそうです。
ダヴィンチコードは小説と映画どちらも見ましたが、天使と悪魔は映画しか見てないなぁ。
これも映画化されるんでしょうかね?

 あと、今更もじぴったんっていうDSゲームにハマってます。
歯医者さんのときとか、寝るときにやってるの。歌が可愛いから好き!
ぴったん♪たんたもじぴったん♪
b0064059_19224299.jpg



 なんかそんな感じの更新。
[PR]
by otyou0710 | 2010-02-25 19:23 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710