プルシェンコー!

 皆様はオリンピック観てますかぃ。
フィギュアスケートを楽しみにしてたんですけど、プルシェンコが2位でしたね007.gif
なんてこったい。素人的にはあの軸ブレた3Aでコケなかったこと自体すごかったんじゃないの!
と思いましたが。でも演技観れて良かった。女子ではキムヨナ選手、男子ではプルシェンコ選手の
ファンなので、まだ楽しめそうだー!
youtubeにこんな動画があったので、貼っておきますよ。
プルシェンコPVって感じの動画だった。


楽しいweb拍手お便り
2010/02/19 18:05
・まりも食いそうな顔してるよなそういえば
 Coca
→モッシャモッシャ う~ん、まずい!もう1個!
  食わねーよ!!
[PR]
by otyou0710 | 2010-02-20 23:35 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710