マリモ

 家具探してるついでに雑貨なんかも見てたら、その流れでマリモ発見!
マリモー!!絶対育てることに決めた!小さい頃に育ててたの思い出したよ。
お水替えると浮いたりして、可愛かったんだよなぁ。4年くらい育ててたけど、
光に当てるの忘れてそのうち枯れちゃったんだよなあ。惜しいことをした。

 可愛いジャム瓶か梅酒瓶か買ってきて、サンゴ砂とか星の砂とか
ビー玉とか貝殻とか、小さいガラス細工の舟とか入れて飾りたいなぁ。
こんなのもグーグル画像検索で引っかかった。可愛いなぁ。丸すぎ!
b0064059_23251636.jpg


 昔はネオンテトラとグッピーと、どじょうとタニシを飼ってたなぁ。
生活に余裕が出てきたら、そういうのも育てれたらいいな~。しかし生活に
余裕がなくてもマリモは買うぞ!!もう名前とか考えた。マリモリ。


家 具 選 び は ど う し た


~いつもありがたwebお便り~
2010/02/16 18:24
・久しぶりに見たら結婚とかなってるしw
おめでとうございます。
という事で、おちょうさんはMOEでは結構有名人?なので
芸能レポーター風にインタビュー!
(金屏風の前に立ってフラッシュ浴びてるとこ想像してください)
「プロポーズの言葉はいつ何処で何て言われたんですかー?」
「そして何て答えたんですかー?」
司会:では次の質問
「お互いなんて呼び合ってるんですかー?」
司会:はい、次の方ー
「えーっと、お相手の方は一般の方って事ですが
芸能人に例えると 誰に似てらっしゃいますか?」
「式の日取りは?お子さんの予定は?・・・・・・・・・

なーんて悪ふざけはいい加減にして
家電とかは予めネットで機能とか調べて口コミとか見て
的を絞っておいてから現物をお店に行って触ってみて決めると早いですよー。
家具やカーペット、カーテンなんかも専門店で
凝った物買おうと考えてるなら別だけど
意外とネットで買った方が種類も選べるし安かったりします。
カーテンなんかはサンプル送ってくれるとこもありますしね。
気に入った物、見つかるといいですねー。
では、お幸せにー。

→金屏風のくだりで盛大に鼻水吹いたww なんにせよありがとうございます!!
MoEの更新が若干比率低くなりそうな気がするんですが、これからもよければ
お越し下さい。不動産のときもネットで調べてから現地で見せてもらって決めたので、
そんな感じで決めていけばいいんですかね~?参考にしますですよ。
ちなみに私は昭和の衝動買い代表みたいな性格なので、ぱっぱっぱーと買うんですが
相手はそうもいかないし(慎重な人である)、私だけが決めれるものでもないんで、
なかなか迷うなぁみたいな。そういうのも面白いですよね、でもそのうち慣れちゃうんかなぁ。
今のところベルメゾンの雑誌とネットと見比べながらあーだこーだやってますよ。

2010/02/16 01:34
・引越しって彼さんと同棲されるんじゃないんですか?
ネット繋がるまで寂しいと思いますが頑張ってください!

→ネットはすぐつながるような感じの話になってるっぽいです。ケーブルテレビ?ってのに
なるみたい。うちは今までADSLののぼり12M、下り1Mっていう状態で満足してたんですが
速くなるとどうなるんだろうなぁ。6年前のPCが炎上げてぶっ壊れるんじゃないんだろうか。
もしくは速くなりすぎて、ロウキック連打で楽勝の人になったりして。ねーよ!
引越しは来月っす。もうすぐだなぁ。不安と期待で危険が危ない。
雪のない世界に行くのはちょっと寂しいです。
色白キープも大変なんだろうな。
なんにせよ、ありがとうございますです。
[PR]
by otyou0710 | 2010-02-17 23:27 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710