人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばびょーん

 家具や家電が、閉店時間まで見ても全然決まらないですYO
引越しは来月だけど、当日は何もない状態になりそうデース071.gif
暫くは廃人プレイが出来そうにないっす(ネットもいつつながるかわかんねー!)
何か御用ありましたら、blog左側の拍手ボタンから連絡お願いしますです。

 そういえばMoEの絵板管理人が引き継ぎをされたようですね。
前の管理者様お疲れ様でした!新しい管理人さん宜しくお願いします。

~たのしいwebおたよーり~

2010/02/09 00:23
・作るお菓子が男らしいぞ!
 一生懸命作った感じがして、可愛かったので一言送ってしまいましたw
 私も今年は手作りの予定なので頑張ります。
→粉砂糖シャカシャカしてたら、気づいたら真っ白になってた!
 おかんに「北海道らしい」とかよくわからないフォローを入れてもらいました。
 味は美味しかったですよ。 あなた様も手作りは上手くいきましたか?
by otyou0710 | 2010-02-15 11:28 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710