ぬおー

youtubeで「貂蝉」で検索してたら、こんな素敵な歌発見。
うちが綺麗とか思うツボがかなり濃縮されたPVだわ・・・歌の内容はわからないけど、
墨とかで多分歌詞流れてるんだろうねこれ。素敵すぎ。ちょっとCD探そうかな・・w


 私には自分の絵の中に紛れ込んで暮らしたいという願望があって、写真をセルフポートとして
撮って作品の題材に使ったり、よくしてたんですけど、こういう感じのPVがまさに憧れかもしれない。

闭月貂蝉っていう歌も歌ってるっぽい。
声がちょっと高すぎて耳痛くなったけど、なんかこれも憂いがあっていい曲だったw
黒髪で長いのはちょっとあこがれるなぁ。頑張って伸ばそうかな。

[PR]
by otyou0710 | 2010-01-12 20:09 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710