人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ、いきてますよ!

 忘年会シーズンということもあり宴会のバイトが忙しくなってきました068.gif
客ウケのいいおちょうさんは基本ニコニコで仕事しておりますよ。忙しいと楽しくなってくる。
(テンパってくるともいう)
12月後半になると笑えない忙しさになるんだろうか…008.gif
不況だと騒がれてる中で忙しいのはいいことなんでしょうけどもー

 バイトしてない日は家で古畑任三郎見てますよ061.gif
実は初めて見るんですよね。おもしれー!今泉さんが好きだー。3シーズン目から扱いが
ひどくなってて可哀想だ・・・西園寺いらねえ!!今泉を出せ今泉を!
 あと、君に届けっていうアニメが相変わらず面白いです。やのちんのSっぷりがたまらん。
全国放送っぽい?から、もし見れたら皆さんも見てみてね。

 そういやMOE家どうなりました?ちゃんと売れたんだろうか。過疎にはまだなってないのかな。
アリーナの同期は直ったんでしょうかね。家もいいけど同期も頼みます、ゴンゾ先生。

 あとどーでもいい話ばっかりで恐縮なんですけど、
来年のスケジュール帳ウサビッチのを買ったんだけど、ソフィーナで貰った今年の
スケジュール帳がすごく使いやすかったので、今年ももらえないかどうか聞いてみよーかと
思ってます。貰えるならソフィーナの使おうかなぁ。サイズも厚さもピッタリだったの。

 今月の給料は家族へのプレゼントでほとんど消えそうだや。タハハ。でもまあいいか。


PS
 ベーコン、元気出してくれ!!!
by otyou0710 | 2009-12-12 00:18 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710