人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画コンテスト結果発表[追記]

 動画コンテストの結果発表があったようです。
受賞された方々、おめでとーございました!051.gif037.gif
どれが受賞しても面白かったんじゃないんでしょーか。審査員の方も選ぶの大変だったかと
思いますよ。うちもUPしたのですが、1700回近い再生をたたき出していたので嬉しかったです。
このblogでお礼言うのも何なんですけど、ありがとうございましたー!

というわけで自分のzoomeにUPしなおしておきました。
もしまだ見てない方で暇であれば見てやってくださいね。
http://zoome.jp/otyou/diary/67

 しっかし1週間経つの早いなぁ・・・なんか全然in出来ないよー。うえぇ
美味しかったお菓子とか最近買ったものとか色々写真とってUPしたいんですがー
なんか出来ないな。。なんでだー!
 
 とかいいつつ、今週は和歌山へ旅行ざんす。わーい

※追記
 動画コンテスト運営さんから連絡が来ていて、50名様の500円プレゼントには
当たってましたw わーいわーい!もちろんガチャとかで還元だしな!ありがとうございましたー。
動画コンテスト結果発表[追記]_b0064059_16551823.jpg


by otyou0710 | 2009-11-19 16:55 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710