人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ、今日メンテなのね

 セフィさんが「ゴスロリを作る!」といって色々染めてたのに触発されて、私も
レィディ胴を黒にしてみましたよ。腕の部分が可愛いよねこれ!スカート紫か赤にしたら
いい具合にゴスになるんではなかろうか。とはいってもゴスロリとパンク?の区別つかない
十字架賛美して骸骨もとかどういう基準なのかが難しい世界っすよねあの辺
嫌いじゃない、むしろ好きですけど
4顔でも美形に見える漆黒は素晴らしいと思います
あれ、今日メンテなのね_b0064059_14212747.jpg

雰囲気出てるよね。まだ途中のようなので完成が楽しみだ!
ニコニコ動画の街角スナップに載るのがユメです021.gif006.gif
あれ、今日メンテなのね_b0064059_14213740.jpg



~楽しいwebおたより~
11月3日1:39
・マイドキュメントにあたらしいフォルダを作ってそこに切れてる動画をいれて、そこからWMMに
 あげれば切れなかったよう。ゆうばりがおしえてくれました。  mame
 ナイショにしてね^ω^
→ナイショにしてねと言いながらもしっかり名前を入れてるまめぱんの迂闊さを記念して
 載せてみた。ヒャッホイ!つうかそんな技があったのか。知らなかった!これでジャンジャン
 負け動画もUPできるねコンチキショウ026.gif ありがとうゆーばり!
by otyou0710 | 2009-11-04 14:26 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710