人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで染めて遊んだ

制服上下、シャツ+制服下と両方使いまわせるように
制服の色を3色混合の29%で統一してみましたよ。
なんだかんだで染めて遊んだ_b0064059_2053317.jpg

シャツは薄紫にしてみた。課金紫を協力漂白剤で6回漂白。
しっかり綺麗に染まるタイプっぽいですね。
なんだかんだで染めて遊んだ_b0064059_20531244.jpg

制服を脱いだらこんなかんじっていう設定で暫く遊ぼうっと!
なんだかんだで染めて遊んだ_b0064059_2053205.jpg


しかしタイミング悪い時期に酔拳にしちゃったなあw
フラフラしててSS取りづらいよ!しかも火力がガタ落ちで全然勝てないですw
ゲイルシュートと酩避連撃が撃てる感じのキッカーにしたかったんだけど…
調整失敗なのかなぁ、これは。ナイトにさくっと変更するか迷ってますよ。
【 筋力    】 88
【 着こなし  】 90
【 攻撃回避 】 40
【 生命力   】 100
【 持久力   】 80
【 薬調合   】 90
【 素手    】 40
【 銃器    】 40
【 盾      】 91
【 キック   .】 100
【 酩酊    】 90
by otyou0710 | 2009-10-25 20:57 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710