あれやこれや

 西友のお菓子コーナーでこんな可愛い飴発見!!テンションUP066.gif
その名も「くまキャラ」。塩キャラメル、アーモンドキャラメル、ハニーキャラメル、キャラメル味の
4種類あるの。美味しいし、しかもちゃんとクマの形をしているよ。しかもしかも、後姿はしっぽも
ついているw 皆も見つけたら食べてみてね。袋も可愛いでしょ058.gif
b0064059_1405919.jpg

バイキンマンのチョコだよ。食べるの勿体無いよ。
つうか地味にこういうタイプのチョコってすごく綺麗に出来てるよね!可愛いなぁ。。
b0064059_141111.jpg

最近ミスドのキャラにハマってて、集めだしましたよ。
これはyahooオークションで競り落としたハニーシッポとフレンチウーラーのストラップ。
可愛い!しかしストラップ沢山ありすぎてつけるものがもうないっていうね・・
b0064059_1412162.jpg

ポイントは結構貯まってきました。1月から始まるカレー皿狙ってる。
しかしどんだけドーナッツ食べりゃいいの!?
b0064059_22845.jpg

こないだのアイシャドウに続いて長年愛用している洗顔石鹸を紹介しまっす。
私が愛用しているのはロート製薬のプロメディアルシリーズ、ウォッシングケイクですよ。
2100円。使い始めてからは、肌のトラブルと無縁ですなぁ。かなりお薦めです。
b0064059_1432255.jpg

洗顔タイムですが、私はこの石鹸と化粧水だけしか使ってません。
乳液やクリームは使わないです。化粧水は母の友達の薬剤師さんが調合してくれるものなので
売ってないから紹介はできないのですが、天然ハーブ等の調合したものらしいです。お風呂にも
よく入れます。化粧品で新しいものを使ったら肌荒れしたりなど昔はあったので、自分の肌に
ピッタリ来るものがあったら長年変えないで使うようにしてます。
[PR]
by otyou0710 | 2009-10-25 02:23 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710