色々

 職場は女の人が多いのでコスメの話によくなるのですが、
「アイメイクの色いいですよね~何使ってるんですか?」とよく言われます。
長年使っているので大好きなコスメなので紹介。とか書いてもここ見てないよな…
サナ エクセル デュアル アイシャドウ 11colors 1,200円(税込1,260円)です。
私はストロベリーショコラを4年以上リピートしてますよ。長時間は持たないので何回か
メイク直しが必要ですが、ベルベットのように濃くしっとりと伸びて、重ね付けすると
かなりいいし、安いので大好きです。

 メイクチップがマシュマロ素材でとても気持ちいいのですが、
すぐボロボロになるのが難点です。エクセルさんチップだけ別売りにしてくれ!
b0064059_135160.jpg


 あとは最近お父さんがブルーベリー黒酢なんていうナイスな商品を見つけてきて、家族で
ハマってます。氷いれて5倍くらいでソーダとか水で割って飲んでます。風呂上りとかに。超うめえ
値段はちょっとわかんないです。
b0064059_135938.jpg


 あとは久々にネットでブーツ買いました。シャーリングラウンドトゥブーツです。4,743円。
ニーハイが流行ってるけどロングタイプで実用的なのを探してて、
スェード素材っぽく&ピンヒールじゃなく&ほどよくくしゅくしゅで探しててこれを発見!
ブーツ特有の匂いはまだちょっととれないけど履きやすいしよさげ。グレーも欲しいなぁ。
b0064059_1353280.jpg


 あとは~ドリカムの「その先へ」っていう曲をリピしてずっと聞いてます。
youtubeでタイトルで検索したら出てくるんじゃないかな。風の塔っていう、本来人は入れない
人工島で撮影したPVが船みたいで可愛いし気持ちいい曲ですよん。

 最近面白かった読み物
外国人の喘ぎ声で昔話「桃太郎」を朗読するスレ 
なんだろう、最近私疲れてるんだろうかww こういうどうしようもない読み物が割と好きだ!!!

~webお便り~
10月12日23:42
・ロイズのポテチはまずかった(´・ω・`)
 そして当分北海道行くことはないので期間限定\(^o^)/オワタ
→ポテチまずいよねw しょっぱいのか甘いのかはっきりしろ!っていう。よく通勤途中に
 通りかかるお土産屋さんを横目で見てると、大事そうに幾つも買っていってる人を見かけるよ。
 「だめだよそれ!やっちまったよ!」って心で叫んでますよ。
 じゃがクッキーだか、じゃがッキーだかは結構美味しいかもしれない。
 たまに内藤選手がCMしてますよ。
[PR]
by otyou0710 | 2009-10-16 01:57 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710