登別伊達時代村

 ちょっとほっておくとすぐblog更新が1週間さぼりになっちゃうな・・
今回は日帰り旅行ってことで、ぶらりと登別伊達時代村へ行ってまいりましたよ。
すっげー久しぶりに行きました。まずはキャラメルモカやケーキで腹ごしらえを・・
b0064059_0245264.jpg

いい夕焼けですねぃ。
b0064059_025052.jpg

登別駅前で地獄の鬼がお出迎え・・
b0064059_025945.jpg

花魁道中も見れました!
b0064059_0251824.jpg

右側に写ってるお殿様役は外国の人で、観光客参加型で面白かったですw
b0064059_0252999.jpg

にゃんまげの海苔の入ったラーメンです。うまい!
射的で的に当たったら金券の当たるゲームで2回的に当てれたので、ラーメン1杯タダに
できましたよ。おもちゃでしたが、射的の弓面白かった~
b0064059_0254278.jpg

チーズクリームパフェ。ラズベリーとチーズケーキとバニラアイスとクリーム
たっぷりで超旨かったです。
b0064059_02555100.jpg

ごち。
b0064059_0261530.jpg

花畑牧場の店頭にぶら下がる大量のチーズですw
b0064059_0262871.jpg



~web拍手お便り~
・9月22日8:38
 Crystal Castles の Crimewave とかどうよ
→Ladytroneみたいな感じなんですかね、全部聞いてないからわかんないけど好きかも!
 教えてくれてありがクマ035.gif

・9月24日7:18
 剣が頭に突き刺さってるように見えますσ>w<;
→自分でも思ってた!DIO状態ドゥルルル
[PR]
by otyou0710 | 2009-09-28 00:43 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710